たまたま移動で飛び乗った地下鉄で
ほっと一息腰掛けてたら
目の前に老夫婦
奥さんが隣に座り
みると旦那さんは杖をついてる
思わずどうぞと( ・∀・)つ席をゆづりました
何度も頭下げてくれはって赤面ヒヨコ
一日一善グー
自分は杖をつかいながらもまず妻を女性を座らせる
トシをとってもそうありたいなあ
なんかダンディーだよね


こないだ三十代の合コンにおちゃらけ兄さん役で呼ばれ
対象外のワタクシとしてはボヤーって眺めとりましたがクローバー
男子達にダンディーのかけらもない汗
二次会のバーカクテルグラスでも
とっとと先に座り込んで女子になんの気をつかうわけでもなし自分のドリンクをオーダーショック!
おまえらホントに彼女つくる気あるんかい!?
女子達も勝手に塊りほぼ無視ヒヨコ
カップル率ゼロ%のサムーい合コンでしたわ・・・
草だの肉だの以前のハナシだね汗
ダンディーな老夫婦とは月とすっぽん
思わず思い出しましたわ
あれって草食系の集まりだったんか!?
ワシはダンディーでいたいグーグーグー