まるで真夏のようなうだる暑さ晴れ
一休みのカフェに後輩とその連れの女の子
またまた草バーサス肉の話しになって・・・
「ねえねえヒヨコみーちゃん(仮)ってどっち!?ドキドキ
どうやらみーちゃんにアタック中であるらしいほぼ肉食とおもはれる後輩がにじりよった
みーちゃんはフワフワのチェリーオレンジの毛先をいじりながら首をかしげ・・
「ワタシってどっちかっていうとクローバー草食系?かな?
あんまりオトコの人って解らないし…ヒヨコ
うんヒヨコ友達とかクローバー女の子どうしだと恋愛のハナシも結構したりするんですけど
苦手かなヒヨコ逃げちゃうほうかなクローバークローバークローバー
さもキラキラまたその可愛らしさがたまらんとばかりに後輩「ェーっキラキラでもみーちゃんいままて彼氏とかは~っビックリマーク
「うーんクローバーなんとなくいい感じのヒトとかあったけどヒヨコやっぱり疲れちゃうっていうかクローバー
凝ってる趣味が一人の時間がかかるっていう感じで
ワタシ独りが時々落ち着く感じ?
キョーミなくはないんだけど・・・
変わってるかしら?」
オレがキミを目覚めさせてやるぜっグーって調子で後輩は尚も押しまくる
・・・けど
みーちゃん遠い目をして
「あひらめき電球忘れてた
本屋に注文してた本を取りにいかなきゃひらめき電球
今日はお天気もいいし晴れ
お茶も美味しかった音符ありがとうございましたヒヨコ
また声かけてくださいねクローバー」・・・と脱兎の如く去ってしまった
ピョンピョン
うん
後輩今日もにげられたな
まさに草食系ヒヨコヒヨコヒヨコ