ここんとこ草食系?肉食系?っていってたら
身内で盛り上がってます汗したら
同性愛系の友人がまた乱入「ねえ
ワタシってどっちのジャンル!?
・・・え!?
いや・・・ハンターじゃね?「「そうよねドキドキ
なら女子系の肉食?ウフフドキドキ
ショック!まったビックリマーク
ワタクシにはその気はないからなビックリマーク
いっとくけど
ワシは正常だ~ビックリマーク
「あらドキドキわかってるわよ爆弾ふん爆弾爆弾爆弾
けどだから女子を代表して言ってあげるグー
ヤッパ押し倒すより押し倒されたいものドキドキ
肉食ダイカンゲイドキドキ
いや
まて
お前押し倒すほうがむしろ多いんじゃ・・・
「あらグー失礼ね
愛は早い者勝ちじゃないキラキラそりゃ押し倒しまくるわキラキラキラキラキラキラ
いやだからワケ解んねーって
「イヤーん
ワタシも押し倒されたぁいドキドキ
・・・熱中症か!?
まだワシはこの戯言をきくのか・・・ショック!
そして夜は更けゆく・・・