いたいた
身近に草食系が
ずーっと後輩になるけど
なんか草食系について語ってくれた
「いや僕別に女の子興味ないってゆー感じじゃないんですけど
なんか最近元気な女子多いですよね汗
負けちゃうってゆーか
なんか気後れしちゃうってゆーか
僕引っ込み思案なんです」・・・・引っ込み思案って
バリバリ仕事はしてるしグーソツなくフェミニストで遠いない?
結構ビジュアル系だし
「うーん‥なんか
プライベートではマッタリゆるゆるしてたいっていうかクローバー
割と家の中での趣味も多いし、本とか好きだし
なーんか一人でも充実しちゃうってゆーか
まあたまになーんかそこにフンワリ空気みたいなまあ誰かがいればいたで楽しいのかもしれないけど
いっしょケンメイ探してくるのも腰が引けるって感じでヒヨコヒヨコヒヨコ
うーん、コトそっち系に関してはやる気ないって云われても仕方ないかな?」
・・・まあワカライデモない

「そうですねクローバー
そのうち気が変わるかもしれないし
うんと寂しく感じる日がくれかも
またそうしたらその時考えればいいかな?
なーんかいっしょケンメイするのも苦手なんです
いや仕事は別のタイミングでやってますから
うん仕事は好きかな
引き出しが違うっていうかビールうんお酒も人並みには飲みますよ
うーんクローバー別に草食でもいいかなって思うんですが」
肉食系後輩と草食系後輩
当然ながら
彼らはあまり接点ありません
まー色々だよね