昨日まで草食系肉食系を知らなかったワタクシのためにクローバー後輩が長々とメールを送ってくれました
よほど心配になったのでしょう
「草食系ー草食の動物のようによく言えば温厚、悪く言えば覇気がなく
主に異性に対してのリアクションの乏しい系が総称されるクローバー
つまり狩りの本能に欠けている
異性を求める衝動を狩りにたとえるのもどうかとおもはれるが
ナンパ上等絶好調の我々過去の時代からすればその意欲なき所に不可解を感ずる馬厳密に言えば草食系イコール温厚であるとも言えないのだが馬
草食系であるというコトはすべからく異性からは歓迎されない
まして男性たるもの狩猟本能剥き出しで(あまり剥き出しでも引かれるが)挑んでこその喜びではあるまいか
狩猟本能剥き出しで異性を求めるタイプを肉食系と呼ぶ」
・・・はいはい
解りましたよ
キミは昔からずーっと肉食だったね
在る意味鬼畜なくらい
もはや肉食獣・・・
「肉食のどこが悪いビックリマーク
戦って勝ち取り喰って喰って喰いまくるビックリマーク
たとえ何度振られようが呆れられようが
何度逃げられようが制裁が待ってようが・・・
先輩・・・オレ間違ってますか・・・?」
・・・だんだん泣きが入ってきたね汗
こいつすぐ目移りしたり
本気で好きな娘に振られたり汗いまだ募集中だったっけ汗汗汗
なにやら怪しいテンションだよ
「ね~先輩
自分どっか間違ってますかね?汗汗汗
どうやったらモテルんすかね?
誰かイイヒトいませんか!?
しるかよ汗んなの
「そだビックリマーク合コンセットしてくださいっっビックリマーク
先輩の力で美女をこうダーッと集めてもらってビックリマーク
お願いしますよっビックリマークビックリマークビックリマーク」・・・・いや他力本願って草食系じゃね!?
マジヤッパ意味解んなくなったよ汗
ヤッパ魚だね