白状します汗
実は今日ただいままで
草食系といふものをしりませんでした
コトの起こりは後輩のブログから始まります・・・
<肉食系の草食系料理>
「なんだ?こりゃ」
「亜、先輩!先輩はどっちっすか!?
「え?どっちって・・・
草・・草は喰わないしな」
「・・・?」
「肉ナイフとフォーク肉かあ・・・いや、でもさ・か・な!魚好きだし」
「魚!?ギョっ・・・って先輩・・・」
その瞬間後輩は理解します草食系肉食系まるで理解してないワタクシを
いや
まるっきりメシのコトかと思ってたよ
「先輩汗たいがいにしてくださいよ汗あんなに流行ってる言葉じゃないすかあせる」「社会問題っすよビックリマーク
オタマジャクシの減少に伴う現象とまで云われて
少子化問題まで発展するんすからヒヨコ
これは重大な問題っすビックリマーク」・・・・でもさー
知る限りお前も含めて誰も草食系なんていないじゃん「あっビックリマークそうすねビックリマーク
うちらみんなバリバリ肉食っすねグーアハハ~音符
みんなノー天気な肉食系
ヒンシュクに近いくらい
クローバークローバークローバー
草?
草って喰えねーよ
お野菜ならまだしも
ヤッパ魚だよ
・・・後輩の白い眼が突き刺さります