先日から
虚弱云々と体調不良を自虐気味に書き連ねておりましたが
ふと聴いていたラジオでここ一週間の体調不良の正体が判明しました
熱中症だよ・・・こりゃ汗汗汗


だいたいクーラーが嫌いでむだなガマン強い性格ですから
この梅雨の蒸し暑い気候をナメてた
ラジオから流れてくる熱中症の症状に当てはまる当てはまる・・・汗
クラブ頭が痛い
クラブめまいがする
クラブ微熱が続く
クラブ喉がしきりに乾く
クラブトイレの回数が減る
クラブだるく疲れやすい
・・・もしや重篤な病かもショック!と悩んでいましたから
イヤー良かった汗とりあえず
梅雨のこの蒸し暑さでも立派な熱中症になるんですな晴れ晴れ晴れ
ソッコークーラーいれましたよ霧
原因が解ればひとまず安心(笑)
アホがワシは汗汗汗


みなさま
熱中症にはご用心くださいパーパーパー