最近
すぐ熱をだします
んでなかなか下がらない
頭痛もします
偏頭痛
手も足もときどき痺れ・・・もしや
重篤な病では!?
いや
トシと共にムリがだんだんきかなくなってきたかな
しかし
このまんま虚弱ちゃんになるわけにはいかぬので
食生活を改め
少しずつ運動して
体質改善をマジしなくては走る人走る人走る人
早死にしそうや~~~


忙しすぎて
ヨレヨレだった頃には
箸もつけなかった野菜とやらに食指を示すようになりました
店でまずサラダを頼むナイフとフォーク
野菜などこの世に存在しないかの如く
キレイに残してた自分を知ってる人たちは
「マジっすか!?
と驚嘆いたすのですが
野菜の旨さにめざめクローバーた今日この頃
野菜はいいクローバー
身体の中からキレイになる感じドキドキ
野菜を好むマダームたちはだから麗しいんでしょうなクローバークローバークローバー
みんななんで葉っぱを食べるのか理解できなかったけど(笑)
好む物も変わるものです
身体が要求してますクローバー
ガッツリ肉喰ってればヨシグーと思ってた昔
いまは魚と野菜
時々肉ナイフとフォーク
だいたい和風
・・・いや
昔の人間だから断じて草食系ではありませんが(笑)
!?
枯れてきて草食系になるって!?
んにゃグー八十までガンバるでぇクローバークローバークローバー野菜喰ってにひひ