アッツイっすな~
本日は晴れ
黙ってたって汗が出るあせるあせるスケジュールは10時に一本1時に一本キャンペーンショック!ショック!ショック!
って日にヤッバーショック!
朝起きたら二日酔いになっとりました波


確かに昨日は6時からスタートして
調子に乗って三軒ハシゴして
帰巣本能のみで部屋にたどり着き
最後の店からどう帰ったかも思い出せないショック!
やっちまった汗汗汗
アタマはガンガン汗
ピクリとも動けず
メシも喰えず水さえも飲めず汗
ヤッバーショック!どうすんじゃ!?ワシ


とりあえず
ガーッと熱いシャワーしてフラつきながら外に出て晴れなんつー暑さじゃ汗汗汗
あっ!!ヤバい!!財布忘れた!!!!!!
あれっ!!ないよ!?
記憶を呼び戻すが昨夜の最終記憶無し
ショック!財布まで無くしたか!?
冷や汗で汗だくになりながらあせるあせるあせる探すこと十分・・・あったビックリマークあったビックリマーク
なんでテーブルの下に落ちてんの?
まじアカンね
ヤッバー走る人走る人走る人
急がないと間に合わないショック!晴れまた絶好調に暑い外へあせるあせるあせるダーッとまた汗あせるあせる

そうこうしているうちに
暑さと汗のおかげで
回復しつつある脳みそ
だんだん頭痛も治まってきたキラキラキラキラ
お昼
ちょっと掛け蕎麦とミニカレーを流し込んでみる
完食は無理だったけど
どうにか腹に収まった
1時をこなしてグーグーグー
復活か!?
・・・と思いきや汗
ホッとしたらダメージが徐々にきましたな
また腹が痛い汗眠い汗
なんで二日酔いといふものはこんなダメージを身体に与えるのでせう
適度を超えた痛飲はまさに後悔と肉体的な損傷を与える
まるでタマに懲りろと言わんばかりの酒の逆襲
ああ
お酒なんか当分みたくもないよショック!ショック!ショック!


・・・と三時間ほど前にはおもはれましたが
仕事あとのビイルは旨いねビールビールビール
このために生きてんだな音符ワシ
・・・えっ?マジアホかって!?だいたい飲兵衛なんてこんなものさ
いや
今日はちょっと控え目で
当分二日酔いはイヤだからねえ~~~