めずらしくゴルフが続き
お天気に晴れ恵まれたと思ったら
・・・ヤッバイ!!
日焼けしてもうたぁぁぁ!!いかーんビックリマーク
いかーんビックリマーク汗汗汗
せっかく美白の美中年を目指して日々努力しとったのにあせるあせるあせる
右手の手の甲には気がつかなかったねショック!
こまめに日焼け止め塗ったハズの顔まで焼けてもうたショック!ショック!ショック!
終わりやね汗


ヤッバーあせるあせるあせる
この際まるっきりのビギナーの如く
両手手袋探しにいこーかな汗汗汗
しまいにおっきなツバヒロのパイザーかぶったりして汗汗汗まるで
マダームやな汗
マダームの気持ちがよーくわかります
ゴルフはやりたし
日焼けは恐し
さあビックリマーク
最強の日焼け防止グッズをさがしにいかなくては!!
やるわよビックリマークワタクシビックリマーク


スポーツなんだから
日焼けあたりまえっしょ?なあんて言われますが
仕方ありませーん
美白ビックリマークのためです
真っ黒になっちゃったら
イメージ変わっちゃうし汗ああ
この苦悩をお寺の鐘が笑ってる
・・・ゴーンンンン