取りに戻ります!
しかし2ヶ月ほど前
たまたま金曜日忘れた場所が区の施設内で
気がついた時にはすでに閉まっておりあせる
ガラス越しに自分の携帯は確認できたものの
手も足もでず
翌日とりあえず管理人に連絡は取れたものの
月曜日は出張ショック!
結局火曜日にようやく手元に戻って
3日間携帯なしの生活をしました!


携帯依存症とやらがありますが
まさに初日はそう感じました
しかしある場所はわかったし腹をくくってみたらなんだか自由だったんですよね晴れ
じ・ゆ・う・です
考えてみたら昔は携帯なんかなかったのに
便利な反面どこかでいつも気になって
まったく独りの空間が持てない
携帯のない自由
たまーに携帯を棄てる日を一年に二三日つくるといいのかも
あの開放感は忘れられません(笑)