こんばんは!瀬戸じゅんです!😊

ここ2ヶ月ほど、バタバタとしている瀬戸じゅん😫
まあ、私のツイッターを見れば、ポコチャ配信ばかりやっているように見えるわけですが、あれは趣味と実益を兼ねておりまして😰

経営に関わっている、くまのつばさ商店が繁忙期を迎えているため、体があまり強いほうではない瀬戸じゅんは、勤めの立ち仕事のお仕事を減らして、ぽこちゃで補填しております💰️
時間の自由も聞くし、お時給出ますからね 😆✨

瀬戸家の家計事情はともかくとして、重要なのは、くまのつばさ商店!🐻
扱う商品はオリジナルプリントタイツとオリジナルプリントニーハイなので、積極的にアピールしていきたいー!🤩

一人でも多くの方の”可愛い”が欲しくて、そして、楽しい楽しいおしゃれのお供にして欲しくて、そうなれるよう頑張っております!😤👍

その一環として!😳
デザインフェスタ、通称デザフェス!出店します!!😆✨

デザフェス11月7日(土曜日)、F288ブースで、愛情込めて作った品物たちを実際に見ていただけますよ🤗
普段ネットでしか見ることができない、くまのつばさ商店の品物達、ぜひ手にとって吟味しちゃってください!😁



もちろん、売り子として、瀬戸じゅんもいますよ😉💕
お客様とは、実際に会えないネットショップ運営なくまのつばさ商店なので、私もお客様と会えるのが楽しみ!😆

その楽しみのために、体調と相談しながら、作業作業でございます😵

デザフェスにて初公開となる、新商品もせっせと制作中👍
ただこれ、間に合うか微妙だったり…😱
こだわり過ぎなのかな?なかなか思うようにデザインが固まらず、四苦八苦してます😂
でも、なんとか間に合わせたい!😤

ていうか、私も早く新商品をお洒落に取り入れたい!!😆💕

お洒落♪お洒落♪お洒落♪
楽しく頑張ってます😉✨

さあ、久しぶりのアメブロ更新になってしまいましたが、書きたいことが書けたので満足😊

少しでも興味を持ってくれたら、ぜひ、デザフェスでお会いしましょう!🤗❤️
 

 

くまのつばさ商店