こんばんは!瀬戸じゅんです!😆

前回触れたように、瀬戸じゅんはパジャマをもっていないのだけど、気になるパジャマ(ルームウェア)はあって…💕


Dolce Fiora(ドルチェフィオラ)というランジェリーショップ。

近くの店舗を見るたびに気になる

ロップイヤーのうさぎの刺繍が胸に入ったもこもこパジャマ🐰

可愛い!💗

としか言えない!!😍

語彙力失います!😆💕

もこもこパジャマって、温かくて可愛くて優秀アイテムですよね!😁


もうひとつ気になるのは
gelato pique(ジェラート ピケ)のパジャマ😪

さすがルームウエア屋さんだけあって、店内をグルーと回ると、可愛いパジャマがいっぱい💗

目移りどころの話じゃない!😍

全部ください!!😤

と言いたくなるほど可愛いアイテムばかり💕

冬はもこもこアイテムがほとんど。
瀬戸じゅん、もこもこが好きみたいです☺️

「大人デザート」がキャッチコピーらしく、そのキャッチコピーに負けない可愛さ💗

気になるパジャマはいっぱいあるけど、結局パジャマを着る生活になるのかならないのかが決まらないんですよねー😂

ちなみに主人はパジャマを着てほしいみたい
パジャマって男受けがいいの?🤔

確かに可愛いパジャマ姿の女の子は可愛い!
💕
女性の皆さん!😤
可愛いパジャマで可愛い自分に、なってみる??😁💕