こんにちは!瀬戸じゅんです!😆

先日、半袖のワンピースを購入しました。

ですが!春まで着るのを待つなんてできません!

冬でも、こうやって着るのが好きです😁

 


ワンピースの中に着たのは長袖ブラウス。

この着方なら冬でもいける!
というか、純粋にこの着方が好きなんです💕

襟はワンピースの襟ではなく、ブラウスのもの。

こうやって、襟で遊べるのも好き❤️

襟が大きめのブラウスを選びました。
このワンピースの場合、襟ぐりを隠した方が自然なコーディネートになると思って😊

半袖がふんわりしたデザインなので、よりガーリー。
パフスリーブなんかもよく合います✨


短め袖のワンピースコーディネートの幅が広がります🎵