こんばんは!瀬戸じゅんです!😆

お正月をのーんびり過ごし、昨日から仕事初め。

ちょびっと、お疲れモードです。

休み明け、体がついて行かないんですよねー。😭😭

皆さまも、私も、ボチボチいきましょう。😉✨


ところで、私は
お疲れモードでテンション上がらないので、ネットでお洋服を物色中。


具体的には、こちらに思いを馳せています…😌

カーキのアウターって、かっこいいかラフかというイメージなんですが、これは…可愛い!

さすが、私のお気に入りブランドSecrethoneyさま!

リボンにファーに惹かれまくりです😍💕

お値段がちょびっと可愛くないですが、まあ、アウターですもんね、そのくらいしましよね…

今月はもうお洋服2枚買っちゃってるしなー。どうしようかなー??

まあ、こんな迷う時間も楽しいのです!😆👍

どうしようかなー??どうしようかなー??🤔