image

image

image

image

image

.
.
U9トレーニングマッチ

Jフィールド岡山さんにお誘い頂き、U9のトレーニングマッチを行いました!⚽️✨
技術力、ボールへの意識、プレー強度が高い相手に対して、うまく行かない時間が続きましたが、試合を重ねるにつれ少しはできるようになった!かな?😅

上手くなるためには練習しかありません。頑張っていきましょう👍

Jフィールド岡山さん、
素晴らしい環境で試合をさせてもらってありがとうございます。

対戦してくださった
「丸亀FCさん」「GSCさん」、
ありがとうございます。また機会があれば宜しくお願いします🙇

Ps.最後、整列して挨拶するのは素晴らしいですが、水筒、ペットボトル、ボールなども揃えられたらいいな。って思いました。このインスタを見た選手は、次率先してやってくれることを期待してます!