image

image

image

image

.
先日、ソルテソロさんにお招き頂き、フットサル練習&TRMを行いました。

普段とは異なる環境・コーチ・サッカー仲間の中、萎縮してしまって、コートの隅っこで練習していた姿に、ちょっと笑ってしまいました😆

でも、段々慣れてきて、リーダシップを持って行動してくれる子もいて、嬉しかったです👍

また、途中からフットサル元日本代表選手の「相根 澄さん」の直接指導を受けることもでき、選手はとても良い経験をできました。
我々指導者にとってもたくさんの気付き、学びがあり、大変有意義な時間となりました😊
 
お誘いしてくださった、ソルテソロさん、

直接指導してくださった、相根さん、がんさん(←お名前間違ってたらすみません💦)

ありがとうございました😊

また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇

#瀬戸サッカースポーツ少年団
#フットサル
#ソルテソロ