image

image

image

image

image

image

古都花見カップ(中学年)

前回優勝チームとして、連覇を目指して参加させてもらいました!

結果は予選リーグ1勝1分(PK勝ち)と負けることはなかったですが、得失点差で決勝リーグに上がれず😞

対戦してくださったチームはどこも素晴らしくリーグ戦に向けて良い準備ができました!

でも、他のチームは待ち時間でも練習してますが、瀬戸の子は山に登ったり、虫を探したり、サッカー以外のことに夢中になってましたw
中には練習を自主的にする子もいましたが、、、まぁ瀬戸の子らしくて(君たちの先輩も同じことしてました!)、これもありかな😊って思っちゃいました。

毎年、お誘いくださり、ありがたいです。古都のスタッフの方、保護者の方ありがとうございました。来年もよろしくお願いします🙇🙇

#少年サッカー#花見カップ