11月23日、玉島カップに参加しました。

県内外のスポ少やクラブチームが12チーム集結したこの大会、子どもたちの間でも特別な緊張感が漂っていました。

【予選リーグ】1位通過
vs 井原FC 4-0
vs レイSC 1-1

【決勝トーナメント】優勝🏆️
準決勝  vs 湯田SC 0-0(PK 4-3)

終始、緊迫した試合展開で、PK戦にもつれる激戦に!
最後はキーパーのファインセーブで勝利を掴み取りました‼️






決勝  vs 玉野JSC 1-0

体力も消耗し、目に見えて疲れが出ている4試合目。
子どもたちは最後の力を振り絞って懸命に走り抜き、歓喜のホイッスル✨
見事、激戦を制し優勝を手にしました❗





今日は、ベンチメンバーを含め全員が声を掛け合い、「勝つんだ!」という気持ちが1つになり、とても雰囲気の良いチームでした。
そして、ふと、このチームがスタートし勝てなかった頃を思い出し、今の姿に感極まるものがありました😊

これからも、まだまだ走るぞ!
優勝おめでとう✨✨



【番外編】
準決勝のPK戦の場面では、参加していたJフィールド岡山が瀬戸SCを応援してくれました!
サッカーを通じて子どもたちの交友が深まっている様子が見てとれ、スポーツの素晴らしさを改めて感じる出来事でした💡