10月8日、15日、岡山市秋季錬成大会に出場しました。

市内のほとんどのスポ少チームが集まるという4年生にとって初めての大きな大会。
いつもと違う緊張感の中、子どもたちは懸命に走りました!

【予選リーグ】1位通過



【決勝リーグ】
準々決勝   vs 岡北 3-0
準決勝       vs ベルセドール 5-0

一時激しい雨が降るコンディションでしたが、全員サッカーで決勝へコマを進めました!


決勝     vs 平井 1-2

スーパーゴールで先制したものの、相手チームの見事なパスサッカーに翻弄され、徐々に相手ペースの苦しい展開に💦
同点とされ緊迫した試合展開が続きましたが、最後に決勝ゴールを許してしまい、試合終了。

試合後、悔しさのあまり声を震わせ涙する子もいました😢
準優勝でも、十分立派な成績だぞ!胸を張れ👍️
この敗戦が、いつか大きな財産になる…(⁉️)
これからも一緒に頑張っていこう❗







閉会式後は、参加記念品をじゃんけんで取り合い大騒ぎ💡
泣いたり笑ったりの大変な大会でしたが、貴重な経験となりました。

これからも、まだまだ走るぞ!