毎年恒例、江尻レストパークでのサッカーフェスタ
1・2年生で出場!

⚪1年生
だんだん試合になれてきた。
毎年恒例のボロ負けもあったけど、今年は勝った試合もあった!
この前まで、ゴールラインもタッチラインもないサッカーだったが、ちょっとずつ、少しずつ四角の中で行うサッカーになってきて安心した😊




⚪2年生
できるプレーが増えてきた。ボールをコントロールできるようになってきた。
だからこそ、1位の楯がもらえなくて悔しかった😢
悔しいと思える人が上手になる。
だぶだぶの青のユニフォームがピチピチになる頃、期待している。



・・・どちらの学年も、今の無邪気な気持ちをずっと忘れないで😉
みんな大きくなりますように👐👐