8月27日、岡山市フットサル大会に参加しました。

フットサルは4年生にとって初めての大会。覚えたばかりのルールや5人制に戸惑いながらも、子どもたちは懸命に走りました!





【予選リーグ】1位通過
【決勝】優勝🏆️   vs 浦安 2-1

先制され苦しい展開でしたが、後半に逆転し劇的勝利‼️怪我人が出たり体調不良で欠場する子がいたりと大変な1日でしたが、みんなで力を合わせて見事に優勝カップ🏆️を手にしました‼️

普段と違う環境にドキドキしたり、フットサルの大変さにヘトヘトになったり、一発芸披露などいろんなことがありましたが、夏休み最後の大会は最高の笑顔で締めくくることができました☺️☺️(宿題無事に終わったかな…)

次はどんな成長した姿を見せてくれるのか楽しみです‼️

これからも、まだまだ走るぞ!
優勝おめでとう✨✨

おまけ(ウマ~い☺️)