7月29日30日、作東カップU10に参加しました。

猛暑による陽射しや熱風が体力を奪う中、子どもたちは全員サッカーで懸命に走り抜きました!

【予選リーグ(29日)】1位通過

【決勝リーグ(30日)】優勝🏆️
vs SAKURA  6-1
vs パヴァーヌ 2-0
vs 鶴山 5-0

決勝リーグは熱い戦いとなりました!
対パヴァーヌ戦では、なかなか得点できない展開が続く中、交代出場した選手が見事に決勝ゴールを決め、激闘を制しました‼️
ベンチや応援陣、コーチもガッツポースをして大盛り上がりでした‼️

交代出場した選手が結果を出す等、子どもたちの成長を目の当たりにし、チーム全体の底上げができていると感じられる大会でした。








そして…
今回のもう一つの目玉は初めての合宿✨
親元を離れ、ドキドキ集団生活でしたが、寂しくて泣き出す子もなく、プール、カレー🍛、花火🎆、かき氷🍧、早朝散歩等、イベントが盛りだくさんで、楽しい時間を過ごすことができました✨
(夜、寝たフリをしてコーチを騙した子もいたようですが…笑)

子どもも大人も満喫した今回の遠征。次はどんな成長した姿を見せてくれるのか楽しみです‼️

これからも、まだまだ走るぞ!
優勝おめでとう✨✨