6月26日、操南カップU10に参加しました。

梅雨合間の五月晴れで暑い陽射しが照りつける中、子どもたちはピッチを懸命に走り回りました!

【決勝トーナメント】
準決勝   vs竜ノ口  7-1
決勝       vs伊島 8-0

先制され、体力的にも苦しい時間もありましたが、自分たちのリズムを取り戻し見事勝利🏆️‼️
スーパーゴールも炸裂しました‼️

優勝カップを手にした子どもたちは大喜び✨今日頑張ったみんながMVPだ🏅‼️

徐々に声が出始めてきた4年生、次はどんな景色を見せてくれるのか楽しみです!
これからもまだまだ走るぞ!!優勝おめでとう✨

P.S. U12とアベック?優勝‼️
みんな、最高の笑顔でした☺️☺️