兵庫県の播磨へ第40回御津サッカーフェスティバルへ参加してきました!


関西地区からたくさんの強豪チームが参加している中で、岡山の代表チームの一つとして頑張ってきました。


入念なストレッチもいいプレーにつながるから真剣にやるぞー。


アップ①


アップ②


1日目

vs網干 1-0 勝ち

vs鳳凰   0-2 負け

vs高槻 0-1

2日目

vs北五葉 0-1 負け

vsパルセイロ 1-2 負け

vsピナクル倉敷 0-5 負け

という大会結果でした。


初日のピッチが大きかったり、まだまだ暑かったり、鹿の?フンがあっちこっちに落ちてたりと大変でしたが、それ以上にレベルの高い大会で初の1勝をあげたり、関西のうまいチームの技術を見せつけられたりと色んな収穫があった大会になりました。