今年で3回目になりますが、料理研究家の沢樹舞さんとの二人展を麻布十番で開催します。


会期 : 6月22日(水)~27日(月)
    11:00~19:00(最終日は17:00まで)

会場 : ギャラリー M O N A
    東京港区麻布十番2‐11‐3‐1F

http://www.m-net21.org/


毎回、何点かの新作は沢樹さんとの共同開発作品です。
今回のテーマは「食卓の色彩」…。
霞仙の器の様々な色合いを活かした食卓の提案をさせて頂きます。
工房では最後の追い込み…。


これまでの作品と組み合わせて使える小物も充実…。

色々試作を重ねてやっと納得のいく作品ができました。



可愛くて、スタッキングもよくて、なん通りもの使い方がイメージできて…。(^^♪



…まだ焼き上がる前ですが、予告編ショットです。(^^ゞ


会期中は毎日在廊いたしますので、皆さま是非お越しくださいね。