3週間連続移動という

スケジュールも

ようやく明日で一区切りになります!

 

体力が低下している為か

加齢によるものか

ジンマシンがでてきていたので

少し休憩できるのは助かります。。。

 

そして、

その移動の間に

仕事用のカメラを購入しました。

 

HPや動画、

ツール作成の際に

間に業者さんを入れると

どうしても作業が遅れることもあり、

自前で出来るようにすることが目的です。

 

最初は扱いにくかったのですが、

かまえる姿だけは

最近、ようやくサマになってきました。。。

 

 

軽い気持ちで

ご支援先の要望に応え

はじめたカメラですが

なかなか奥が深くて難しいですね。

 

 

先日、

佐世保で開催された

アップパートナーズさんの

セミナーでも活用してきました。

 

ちなみにですが

同内容に

経営とマネジメントの

要素を加えたセミナーを

10月福岡、11月東京で

開催を企画しています。

 

6月中には

発表できると思います!

しばらくお待ちくださいませ。