今年は

変な天候が続きますね。


私も

移動中の暑さによるものか

ずーっと微熱が続いていますあつい




さて、

このビジネスを続けていて、

永遠の課題とも言えるのが


『高い経営力を有する為に

何が必要となるのか!?』


というルール化ですにゃ


継続力なのか、

行動力なのか。。。


その大元になりそうな

『感情』を発見しました!


それは、

『感動する熱量』ですぺこ


同じ内容を伝えても


『それはどうかな。。。』

『一般論としては。。。』


といった冷めた反応をしたり、

過去のパターンに

無理やり当てはめようとする人もいれば、


『それ!面白い!!』


と、喜ぶ人もいます。


そして、

その喜ぶ熱量が強い人ほど、

経営的に成功している様に感じます。


振り返って

院内を見ても

新しい提案に

喜ぶスタッフほど、

高い潜在能力を感じます。


この『喜ぶ』感情が

行動力に結びつき、

結果として

経験値が高くなる為、

成功するのかと想像します。


それに、

いつまでも『感動』する人ほど、

認知症になりにくいとも言われます。


これからは意識して

新しい事に感動して

いきたいと思いますねしゃきーん