5日間の連続出張に出かけてました。

毎日違うホテルに泊まると

いろんなホテルの方の笑顔と出会います。

皆さん素敵な笑顔なのですが、

連続で見ていると、

私の心が張りつめた空気が抜けるように、

ホッとする笑顔と、そのような気持ちにならない笑顔の

2種類がある事に気がつきました。

どうせなら、相手を安心してもらう笑顔が良いですよね。

では、2つの笑顔は何が違うのか…

気が付きましたビックリマーク

心の底からホッとする笑顔は、

言葉を話せないペットにする時の笑顔と似ているんです。

どんなコワモテの方でも、愛しいペットには

特別の笑顔を見せますもんね。

お客様に飛びきりの笑顔を見ていただく為に。

明日からお客様を可愛らしい子犬と思って…

というのは失礼ですねにひひ