本日は

ラジオ『東京03の好きにさせるかッ!』の収録でした!




なぜだか緊張していたし、お会いできた嬉しさで、トークがふわふわしてます(*´Д`*)💦
コント楽しかったし、なによりお三方の掛け合いのテンポ感がですね!まさにいままでテレビで見てきたあの東京03さんで!自分の台詞がないところでコソコソ笑っていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨

コントもトークも楽しかったぁ!

トークは…ちゃんと喋れたかなぁ…笑
ちょっとふあんなんだけども、生暖かく見守ってください。

放送は2/18木曜夜8:05から📻
お日にち近づいたらInstagramでも告知しようと…
思ってます!うっかり忘れちゃったらsorry…。