こんばんは!


昨日のブログでお話しした

informationコピペ問題。

コメントを参考に試してみましたが、


なかなかどうして…という結果になりました。


ありがとう!




さて、



様々なことを考える時間が増えに増えている。



ただでさえ、考えごと好きなものだから、



深く深く考えるのですϵ( 'Θ' )϶



…海に潜りたいなぁ。





海はひろいし、大きいし、


塩水に浸かると、肌が荒れるし、髪も軋むけど、


わたしはスッキリして好きです。




ウミガメは本当に可愛い。。



漂う円盤








おやすみ⭐



◇*◆information◆*◇

📻レギュラーラジオ始まりました

毎週日曜・19:00〜19:30
超A&G +【瀬戸麻沙美 Now Roading】
✉️:seto@joqr.net
🐤:#瀬戸道