立飛のコトブキ航空祭に遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました😊




一日を通して行われたイベントでしたね。
お疲れ様でした〜☀️



受け取ったお手紙読ませていただきました✉️

ありがとう😊



SNSはいかにタイムリーであるかも大切な要素だと…思ってはいるのですが…

伝えたいことを考えていたら、時間がかかってしまいました😅




私は、コトブキ通信出張版からはじまり、
テイクオフガールズ祝・1周年の隊長たちのトーク、そして最後には歌謡祭2020に出演させていただきました。



楽しい時間を共有できていたらいいなー🥳




楽屋では、空き時間にチーム6人で
せっせと歌謡祭の衣装であるTシャツのアレンジを行っていました。



まるで文化祭の準備をしているかのような心持ち


おすずは裾を切って縛って、黙々と諦めずに丁寧なアレンジをしてました☺️

幸村氏は丁寧さの塊でした。私が雑に切った襟ぐりも、幸村氏の手によって整いました😁

富田ちゃんは仕事が早い!裁断もワッペンも一番槍でした☺️かっこいいな〜

さやかさんも仕事が早い!このアレンジと決めたらすぐ行動に。私の袖も縛ってくれました☺️


響さんは袖口の丁寧なアレンジをしていました。
スカートとの相性抜群で、本当にセンスが輝いていました😘




たくさんの楽しい出来事があったけれど、
なかでも私のお気に入りは



『とむたむ、初めてのワッペン貼り』かな😚🤟



とむたむはワッペンをアイロンで貼り付けるの初めてだったようです。見返すと笑顔になれるハッピーな動画が撮れました…🤣




そして、ラストステージはコトブキ歌謡祭。



コトブキにとって楽曲は不可欠なもの。



このステージのために頑張りたいと思えたのは、ZAQさんの愛情の込められた楽曲だから。
私にとってはそれが1番の理由です。



聞いてくれてありがとう😊



皆さんの楽しんでくれている姿、最高でした!




コトブキの5人は、みんな可愛くて、素敵で、尊敬できる人たちです。


このチームでよかった。
出逢いに感謝🙏



前日も当日も、自分のことで精一杯だったけど、
有澤プロデューサー初め、関わるスタッフさんは常に出演者に心を配りながら、情熱を込めて航空祭に臨んでいて、学ばなければならないことがたくさんありました。



おわり🤟