わたくし

回転寿司にハマっていまして

くら寿司デビューもしたし、

今日はスシローデビューもしました。

白子軍艦と中トロがとくに美味しかった!

もっと胃袋が大きくなればいいのになと思う

楽しい







こちらは大洗市場に訪れたときに頂いたお寿司。

大洗磯前神社にも参拝して、

掛けられた絵馬には

願いと共に、とてつもないクオリティーで描かれたガルパンキャラクターたちが!!

すごい…!

西さん探しちゃいました。
いました😚


水族館にも訪れたのですが

閉館時間が迫っていて、急いで回りました〜

すごい水槽だったなぁ

またゆっくり巡りたいと思いました🐟

次訪れたときは、あんこう鍋食べるぞ〜!😋