こんにちは!

上海でのイベント楽しかったー!

盾の勇者の成り上がりファンのみなさんに会えて

嬉しかったな

ありがとうございました😊



昨日の晩ご飯がとてもとても美味しくて…🍚💕


ここに残します🍀


💛麻婆豆腐

思い出すだけでよだれが出そうです
この味をまた食べたい!



💛しゃこえび?と山芋と緑の野菜の炒め物

こちら抜群に美味しかった!
しゃこえび?のような海老で、噛んだ瞬間広がる旨味に幸せな気持ちになりました



💛鶏肉とレタスの炒飯

パラパラなのに、噛むほどにじゅわっとでる旨味!こちらのチャーの上に麻婆豆腐を乗せて3杯たべました😳


💛小籠包
じゅわーっと🤤


💛海老小籠包
海老がぎゅっと押し込まれていた!


💛ネギ豚饅頭

はふっと一口、甘めの味付けのネギと豚肉、それを包む優しい味の厚めの皮…うまい


💛キクラゲの炒め物
コリコリでピリッと辛くてビールに合う!!

ビールは…

見たことない青島ビール🍺に出会いました!

苦味が少なく、とても美味しかった!




記録してるだけで、お腹空いてきました。。


ではまた〜!