こんにちは

日曜日いかがお過ごしですか?

私はベランダにあるガジュマルとオリーブが暑さで倒れてしまわないか心配です。

ガジュマルは小さな植木ながらも、もりもりと葉を増やしているので、植え替え時なのかな?と思いつつ

オリーブは、なんだか危機的状態です。

育てるって難しい。






おすすめ情報🌻

🌸8/25(日)19:00〜TOKYO MX&BS11にて「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」2局同時放送‼️🌸


いよいよ今週末、地上波&BS初放送です✨激動の大正時代。紅緒、少尉、編集長の恋の行方は…!!お見逃しなく🌸


(公式ツイートより引用)


映画館で、見逃してしまったあなた!


もう一度見たいあなた!


この機会にぜひご覧になってみてください。


瀬戸は、北小路環の声で出演しております。







急ぎのお知らせ🧚‍♀️


戦姫絶笑シンフォギアRADIO

第67回と第68回にゲスト出演します!


気づけば

シンフォギアに関わらせていただいて8年…!!


瀬戸は、司令室オペレーターをしている友里あおいの声で出演しております。


初めてラジオでお話しできます!🔥


ぜひメールお待ちしています🍮


hibiki-radio.jp/description/sy…






さて、昨日の夏のハロコンから、


モーニング娘。'19

アンジュルム

Juice=Juice


に、新メンバーが加入して初のパフォーマンスが披露されましたね!!!



いやはや、これからが楽しみすぎる🥰

 


夏のハロコンとは、


夏に行われる、ハロー!プロジェクトのコンサートのことで、今夏は「beautiful」「harmony」の2パターンのステージ演出です✨✨🌻



単独のライブやコンサートを観に行けていないグループのパフォーマンスも、このハロー!のアイドルグループが一堂に会するこの夏のハロコンでは観ることが出来るので、興奮しっぱなしだし、


目がいくつあっても足りませんね👀💗




ではまた!!