こんばんは

昨日今日と、福井県あわら市にて行われた

ちはやふるファンイベント声優トークショーに

参加させていただきました!


ちはやふるファンのみなさんが

あたたかくて、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございます!


みなさんにとっても良い一日だったらいいな♪



今回は第一部では、

「そしていま」と「茜空」を聴いていただきました〜

アニメ3期のアフレコ真っ最中だからか、

彼女たちの世界の情景が

ばああぁあっとイメージできて歌うことができたので

それを届けられていたら良いなと思います



温泉にも入りましたよ

気持ちよかったです〜



バタバタしていて、写真を撮れなかったのですが


MANTANWEBさんにこのイベントの記事がアップされていますので、

良かったら見てみてください〜



お手紙ありがとうございます!

帰りの飛行機の中で読みました(^^)

うれしかったです



では最後に、

私の全力疾走をご覧ください。





おやすみなさい