♯やなみん卒業


大好きな大好きなグループから

卒業するメンバーを見送るのは

はじめての経験。


ステージでのパフォーマンス

最後まで、本当に本当に素晴らしかった。。

尊敬します。




…そんな気持ちのまま


( ´_ゝ`)(´ー`)(*´ー`*)こんな顔で


閉店ギリギリのスーパーへ駆け込み

材料を手に入れました。


今夜は、

やなみん卒業メモリアルDVDを見ながら

麻婆豆腐とビールで晩酌タイムじゃい!!


(`・ω・´)(`・ω・´)( ・`ω・´)(;ω;)


意気込む瀬戸。



ネットで見つけたレシピを見ながら


レシピ通りに作ります。


なんとなく工程通りには作ります。


分量は…


ちゃんと測りません。

だいたい

雰囲気で

投入してゆきます。



こんな感じなので、

失敗することも多くあります


が!!


それはそれでいいや。

という気持ちが勝るのです…



「花椒」

も入れました。


完成成したものを食べて


最初に思ったのは、


 「あれ?麻婆豆腐ってこんな味だっけ?」

なんか、思ったより、食欲そそられないなぁ


でした。



明日は、花椒少なめにしよう。。。









DVDを見終え



17歳の女の子が、

自身が経験してきたことを、

しっかりと言葉で表現して、

最後まで笑顔で、

ファンに夢を与えてくれて…

本当にすごいなと思いました。

ありがとう。やなみん。








1日寝かせた麻婆豆腐が…


昨日より美味しかった!!!!


麻婆豆腐ってカレーと同じなんだ!!!!