こんにちは

初、ドライスーツでのダイビングに挑戦!

熱海の海へ。

ドライスーツとは、ウェットスーツとは違い、海水がスーツの中に入らないので、寒い時期でもダイビングが楽しめるという代物です。🐠


その分、首回りの締め付けは強く、
その圧迫感になかなか慣れることができず、
呼吸が苦しかったですね。

ダイブ後は、頭が痛くなりました。。

今日は沈船を見にいったので、
沈船にロマンを感じて、色々妄想したかったのですが、正直余裕がなかったです。笑🐠

近頃の気温の低さに、少々不安を感じていましたが、20度近くありましたし、水温も21度と快適な状況でした。🌤昼過ぎには青空も見えてきた!

ご一緒したダイバーの方々も親切な方ばかりで、
とても楽しめました。感謝。

海中の写真はないので、私のダイブログから一匹。

サクラハナダイ。


やっぱりお魚捌きたい♪

良い週末を。