先日、こんな素敵な時間を過ごしてきました

 

 

AT-Xさんの番組「今宵こんな片隅で…」の収録でした♪

 

色んなお話を聞かせていただきましたし、

私も、ぽろぽろ、お話してるよう。

 

ええ、ええ、恐縮。

 

 

5月に放送されるのだ!!!!

 

 

今、4月じゃないですかー

 

こういうお知らせって、もっとギリギリがいいのかなー?

 

まぁ、公式ではすでに出ている情報だけれどもー

 

 

どちらにしても、お知らせでした〜!

 

 

 

 

タイトルの通り。

 

Chromecastにむちゅううううううう!!

 

youtubeもNetflixも大きい画面で見れちゃってるよううううう!