こんばんは

 

12月25日

 

「京阪ラッピング電車ツアーinちはやふる号」

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

 

一部、二部合わせ、100名様にご参加いただきました。

 

普段は走らない特別路線の運行でのツアー、

 

とても貴重な経験をさせていただきましたおねがい音譜

 

大津市の皆さん、ありがとうございました!!

 

作品への愛をビシビシ感じる空間に、

 

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

とてもあたたかいイベントでしたハート

 

今回はご縁がなかった皆様も、

またの機会にお会いできますように流れ星

 

二部からご参加の潘めぐみさん!

 

 

 

こちら乗車前の、koheiさんと、サンタさんと、トナカイさんです。

 

いえいえ、浅香監督と中谷プロデューサーですキョロキョロ!!

 

盛りだくさんのツアー内容だったのですが、中谷さんの進行と、koheiさん浅香さんの華麗なるフットワークにより、車内は大盛り上がりでした!

 

 

 

 

ツアー後、楽屋でも楽しんでいましたちゅー

 

トナカイ被りたかったんです照れ

 

 

 

繋がっていく、広がっていくちはやふる

 

私も置いて行かれないように

 

全力で走っていくぞーぅ!

 

楽しい一日をありがとうございました〜!