こんばんは

 

この後11:30から放送のNEWS ZERO内のコーナーFROM ZEROの

ナレーションを担当します

 

今夜は月面探査機エンジニアの古友大輔さん

 

民間宇宙開発チームで月面探査に挑戦なさっている方です満月

 

ものづくりのフィールドを宇宙へ。

 

ご興味ある方、ぜひご覧くださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

追伸

 

 

昨日使ったパックがこちら!

顔がプーさんになるパックなんですが

その画像は…かなりホラーなので、自粛します笑

(友達は送りました。モーニングサプライズでw)

 

が、

 

ペイントパックだからと侮るなかれ!!

侮ってました、すんません。

 

最近使ったパックのなかでも、かなり保湿力があったように感じました!

パックの素材は、薄いながらも顔にぴったり張りつく良い質感⭕️

 

乾燥対策頑張るぞー!

脛も粉吹いてきたーよ…ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~