11月5日、中央大学白門祭!

 

 

 

学園祭に初参加させていただきました!

内山夕実さんと、そして遊びに来てくださった皆サンとご一緒に

とても楽しい時間を過ごせました!!ありがとう。

 

トークイベントを企画してくださった学生の皆サン、

貴重な経験をありがとうございました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

控え室でも学園祭を楽しんでいた私たち😁

 

thank you流れ星

 

私が大学生の時は、積極的に学祭に参加することがなかったので

高校の文化祭の思い出が、そういうのの最後でして…

 

なので、大学の学園祭がこんなに楽しいとは知りませんでしたキョロキョロ

模擬店の数もた〜っくさんあって、驚いた!

美味しいかったなぁ

 

ありがとう音譜