こんばんは

 

昨日は奈々さんと、宝塚雪組公演『ローマの休日』を観に行きました爆  笑キラキラ

 

 

実は、今回が初宝塚観劇!ラブラブ

ずっと興味がありつつも、なぜか緊張してチケットを取れずにいましたキョロキョロ

 

いやーもうね、いやー楽しかったですよ照れラブラブ

キレキレのダンス!男の所作、女の所作の素晴らしさ!そして舞台のセットのバリエーションがとても多くて、本当にローマのいろいろな場所を登場人物たちと一緒に巡っているような気持ちになりました!

アン王女の言動がとても純粋で可愛らしくて、ずっとピュアな心でいられた3時間でした!

終演後、恋ってそうよね!運命ってそうよね!って二人で乙女モードハート

 

ランチを食べながらずっとお話ししていて、あっという間に時間が過ぎていましたびっくり

 

素敵な巡り合わせに感謝流れ星