こんばんは

 

 

朝から良いお天気で、お洗濯日和でしたね。

しかし瀬戸は、余裕ある朝活ができず、洗濯をせずに、そのままお仕事へ行きました…。

 

だけれど、日が高いうちに帰宅できたので、我が家の洗濯物らに、本日の太陽を吸収させることができました。☀️

 

 

 

 

🔶お知らせです🔶🔶

 

映画『ペーパータウン』レイシー役の吹替を担当させていただきました。

iTunesでダウンロードできるので、ご興味ある方は是非チェックしてみてください!

 

実はこの作品、瀬戸にとって初の長尺吹替収録でした!💡

 

収録は、昨年の夏頃だったなぁ…🍉

収録時は、まだレンタル・セルの時期が未定だったので、今こうして観れることがとても嬉しいです!

 

🔶🔶