またね。 | 瀬戸あんなのブログ

瀬戸あんなのブログ

ブログの説明を入力します。




みんなおはよう(・v・)

昨日は素敵な卒業公演ありがとうございました( ; _ ; )/


{31951DDA-2C05-4125-9CB6-3D4BEF628046:01}



文章苦手だけど、たくさんの自分の気持ちを伝えれるのはもうブログだけだから
よかったら読んでください。




最初に、、


杏実改め、瀬戸あんなと出逢ってくださったみなさん。
本当にありがとうございました。



遡れば、あたしの原点であるぴゅあろるがあって今、ハニスカだったあたしがいます。



ハニスカに加入するまでにも
たくさんの辛いことを乗り越えてきました。


あたしが加入したのは
2014年8月5日。

それまでにできること、精一杯やって準備してステージに挑みました。

前と違い、ハニスカはフォーメーションがコロコロかわり
あたしには振りを覚えるのが精一杯で
最初はみんなの足を引っ張ってばっかでした。

そして候補生はみんなライバルだったから
仲良しこよしでやりたくなくて
あんまり感じよくなかったよね。笑

正直、無駄にプロ意識高くて厳しくて
物事をはっきり言うし特に仕事のことに
なると本当に口うるさいあたしを
受け入れてくれて本当にありがとう。


あたしは同期が誰もいなくて
後から入った子にはみんな同期がいて
それでもみんないなくなって。。。

後輩ちゃんにはたくさん厳しくしたと思います。
芸能界ってこーゆー世界。部活じゃないんだよって。プロなんだよって。
ハニスカを選んで入ってくれた子たちだから
少しでもその子の良さを引き出したくて
ステージ上でその子のこともサポートしたくて
いつも色んなことを考えて試行錯誤しながら
たくさんのステージをこなしてきました。


だから正直みんないなくなっちゃって
とっても寂しい。そして力になってあげれなくて本当に悔しい。


だからこそ今は残ったメンバーのこと
陰ながらだけど応援したいし支えたいです。


こんな形でハニスカを去ること、みんなの前から去ることはとてもつらいです。


今だから言えるけど
正直、よくわからない理由で謹慎処分も受けました。
おい!お笹!なんであたしだけ謹慎なんだよ!
ライブださせろ!意味わかんないんだよ!ふざけんなー!
って思った時もありました。
この世界本当に怖いなって思ったことも
たくさんありました。


たくさん泣いたし、たくさん笑ったし
ハニスカに入ってから本当にたくさんの思い出がいっぱいなんだ₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛


ハニスカに入って心から良かったって思ってます。

いつも側で支えてくれたメンバー。本当にありがとう。
とってもうるさくて、何かと前に出たがりで
話し合いの時とかいっつも意見出してて、辞める人なのに今後のことにもたくさん口出してなんだこいつ状態だったけど!笑
こんなあたしを認めてくれたこと、紫というプレッシャーだったこのメンバーカラーを認めてくれたこと本当に嬉しかったです。


そう、このメンバーカラーなんだけどね
あたしが加入とともに卒業した片瀬さんの
メンバーカラーであたしが引き継いだの。
そりゃあもう、ね、、、笑
「ハニスカの紫は片瀬だけだから」
という理由で認めてもらえなかったり
叩かれたり色んなことがありました。


あたしはきちんと紫として引き継げたかな?
役割を果たせたかな( ; _ ; )/~~~?

大好きで大好きで大好きだけど大嫌いな色。

でもきっとこれからも
自然と紫の物を買っちゃうんだろうなあ(・v・)♪


正規生に上がることはできなかったけど
それでも後悔はないし、
正規生と同じ目線で見てくれたり、正規生扱いとして見てくれてたファンの方が
いたことがとても嬉しいです( ; _ ; )/


長野も大阪も仙台も全部全部全部
大切な思い出。


ハニスカに入ってたくさんのことを
学ぶことができました。
たくさんのステージに立つことができました。
そしてたくさんの大好きな人たちに会うことができました。


本当に今までありがとうございました。


あたしのファンの人は
ちょっと変な人が多くて

ガチ恋拗らせてる人もいれば
お友達レベルに仲良しの人もいて
変態も多かったし、あたしにたくさん
説教された人もいるし、殴られたり蹴られたりした人もいるよね。笑
口癖は「病んだら干す」でした。


それでもみんなあたしのことを好きな気持ちで溢れてて
いつも支えてくれました。見守ってくれました。

みんなたくさん会いにきてくれた。
たくさん名前呼んでくれた。
たくさん愛してくれた。


あー泣きそうになっちゃった。笑


だから、ここまでやってこれたし
途中で逃げたくなった時もあったけど
逃げないでひたすら前だけを見て
頑張ってきました。

変な人たち、さんきゅー!(これ道重さんのパクリ)


昨日の物販の最後にも言いましたが

本当は辞めたくないよ。まだ続けていたいよ。ステージ降りたくなかったよ。
ステージが大好きで表現することが大好きで
上手ではないけどパフォーマンスをすることが本当に本当に大好きで、生き甲斐でした。


今日から生き甲斐がないと思うととっても辛くて、悲しいけど、、、
今は体調整えて、大学頑張ることから生き甲斐探しをはじめようかな。


みんなと出逢えたこと。たくさんの思い出を作れたこと。

全部あたしの自慢だよo< ・ω・ >o !

それにね、あたしのファンの人!!
自慢なんだよ!!!!
とってもいい人たち(`・ω・´)!!

おたくの◯◯さんってゆーより
あんなりんの◯◯さんって認知してる人が多いみたいで、、、
今回こうして無事に卒業できたのは
本当に本当にあんなりん推しのみんなの
おかげ。知らない人も来てくれてたもん。
あんなりん推しの人柄の良さが
きーっとこうしてたくさんの人の協力を得たのかなo< ・ω・ >o !!

今までで一番の最高の宝物だよ。

そんな大好きな人たちとともに
最後を締めくくれてよかったです。


あなたの人生で、瀬戸あんなと出逢えたことが少しでもプラスになればいいなあ。
みんなのことちゃんと幸せにできたかな?
出逢えてよかったって思ってもらえるといいなあ。
あたしはね、本当に本当に幸せだったよ!
後悔、、、してない。
だってみんながたくさん応援してくれたもん。本当に嬉しくてアイドルとして頑張れてよかったって心底思ったよ₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛


瀬戸あんなのこと忘れないでね?笑

心はずーっと繋がってるよ!

今までありがとうございました。



瀬戸あんなの心は
大好きなみんなと共に。



2015.3.31 今までたくさんの愛をありがとう。ずっとずっと忘れないよ。いつも心に瀬戸あんな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



また、どこかで逢えるよね?


またね。