卒業 | 瀬戸あんなのブログ

瀬戸あんなのブログ

ブログの説明を入力します。



真夜中に突然の瀬戸(・v・)ノ

こんばんは?おはよう?


これ書きながら寝落ちしたwwwwww
1日越しの!



本日もやって参りました!

瀬戸の感情吐き出しぶろぎゅ。



だいたいこーゆーの書くときって
「何か」あった時なんだよね。。。



まあ、今回はみんなお分かりの通り


2/22の渋谷Milkywayで発表された

「常井侑紀3月いっぱいで卒業」




書いてて泣きそう。笑


ゆきちぇと出会ったのは2013年。
とある舞台が一緒でした。
はじめてね、写メをお願いしたの。
その時に凄い優しくてかわいくて
人懐っこいゆきちぇに恋したよね。笑

気づいたら、当時は別のユニットで
活動していたのにも関わらず
会う度に 

「ゆきちぇ~!」

って呼んでた(・v・)ノ  


ご飯食べに行ったりするようになって
ゆきちぇともすっかり仲良くなって。

2014年の6月かな?

ゆきちぇにね、久しぶり遊ぼー!って
連絡したの。そしたらねゆきちぇは
あたしが前のユニット辞めたの知らなくてwww
それから話してる内に

「ハニスカにおいでよ」

って言ってくれたの。笹さんに会ったりして
みんなと合流したのは7月すぎかな。


あたしね、本当にダンス踊れない子で。笑
覚えるのも遅くて最初の頃は

「本当にこの子経験者なの?」

レベルだったと思う( ; _ ; )/
でもね、ゆきちぇに教えてもらったり
たくさんのメンバーに救われて
無事に8月5日に行われた
ワンマンまでに青春ステップ以外の曲を
叩き込みました。


正直つらいことばっかでした!
けどねいつも側にいてくれたのは
ゆきちぇで、なんでも話せたし
お互いにとって切磋琢磨しあえる存在でいたい。
そうずっと思ってたし、そうだと思ってた。


ゆきちぇとの思い出がいっぱいで
どこまで書いていいかもわかんないし
書き出したらとまらないからまたいつか
気が向いたら書くね(・v・)ノ


辛い時側にいたのはゆきちぇ。
楽しい時一緒にいたのもゆきちぇ。


本当に5個下なのかな?って
ずっと思ってたし今でも思ってる。笑



ゆきちぇの卒業をねみんなに発表する前から
知ってたんだけど止めれなかった。
ゆきちぇがたくさん悩んで出した答えだもん。

本当はね「辞めないで、嫌だよ、行かないで」って
言いたかったよ。


でもね、ゆきちぇの意思はかたくて
止めることすらできなかった。

だからね、あたしにできるのは
ゆきちぇと過ごす残された時間を
精一杯楽しむこと。ゆきちぇが安心して
卒業できるように、背中を押してあげること。
ゆきちぇがいたハニスカを最高のユニットにすること。


出会いって突然でしょ?

だからね、別れだって突然なの。



いつかは別れが来るんだよ。


それが


はやいかおそいかの話。




ゆきちぇの場合は残された時間があと一ヶ月ちょっとだけど。。。



笹さんも言ってたよ。

いつかはこの日が来るとは思ってたけど


って。




あたしが卒業したらみんなどーする?



あたしの場合は卒業=芸能界引退
になるんだけどね(・v・)ノ


卒業をする時は

ステージに立てなくなったら

かな(・v・)ノ


そんな日来るのかな?


こんなに毎日のようにどこかしらで
ライブをしてステージに立ってる
あたしにとってそんな日が来るなんて
想像できないよねぇ、、、 



今は全力でライブアイドルにつとめたい。

自分のパフォーマンスで人の心を動かしたい。
たくさんの「歌とダンス」でどれだけの
表現ができるか、アピールができるか、
自分のことを気に留めてもらえるか
チャレンジしてる。



ステージの瀬戸を好きになってもらいたい。


ライブをして、次にまたライブができる
保証なんてない。

もしかしたら倒れたりとか事故ったりとかで
もう二度とライブができないかもしれない。

もしそんな事があってもあたしは絶対に
後悔したくない。
だからね毎回のライブ全力で後悔しないようにやるんだ。

命かけてるって言ったのはこーゆーこと。






正直!!!!

ゆきちぇが卒業するなんて
実感全くありません!!!!!


ずっと一緒にいる気がする。



本当に寂しくて寂しくて仕方がない。


あたしでこんなん思ってるってことは
ゆきちぇ推しのみんなはもっとだよね。



だからね、会える時を大切にしてほしいんですよー。


つらいときも、たのしいときも、どんときも
一緒だった彼女の卒業というなのスタートかな?


見送れたらなあって、、、


送り出してあげれたらなあって、、、



気持ちの整理まだつかないけど
大好きなゆきちぇと立てる大好きなステージを
楽しむんだ。






おしまい