治安悪いゲーセンは嫌い、tanukijです。

単純にぼっちだから仲間内でガヤガヤしてるところには近寄りづらい限り…

今日はオンゲキという音ゲーをプレイしてきた。

リリースは26日だったんだけど近場のゲーセンは今日導入だったので…

漫画の新刊を買うついでにプレイしてきました。

とりあえずチュートリアル+無料1曲やってきました。

事前予習していたんですけど自機を動かすというのがなかなかになれない。

あと壁ドンボタンもいまいちタイミングが取れずにスカることがしばしば…

ただ思っていたよりは難しくないかなというイメージ。

チキってmaimaiでいうADVANCEでプレイしたんですけど結構余裕がある感じ。

ただ人が多かったのと集団で来ていた大学生が恐ろしかったので早々に退場しました。

まあ空いてたらやってもいいかなって感じのゲーム。

.NETが課金制って聞いてるからあまり本腰入れてやる気はないかな…

といいつつ最近ダーツライブの有料会員復活させたんですけど。

それで今日せっかくだからと近場でダーツやれる場所に行ったんだけどやっぱり環境が悪すぎてやりたくない。

ダーツライブ1の更新機なので盤面が光らない&メンテナンスがクソ。

5Sが陥没することがあってスコアが上がらない(言い訳)

全然狙ったところに飛ばせないしクーラー聞いてなくてクソ暑いしで散々でした。

いいかげん本腰入れて家で練習しないと。

練習したところで披露する機会もないんだけど。

まあいいや。