お久しぶりです、管理人のtanukijです。

ついに私はこの黒歴史ブログからおさらばする時が来たようです←

といいつつ、実質数年間更新していなかったわけなのでおさらばしていたようなものなのですが。

新設したブログはこちら

「Newfolder」と題して、心機一転、新たなブログ人生を歩みだそうと思います。

独自ドメインまで取得して、結構ガチ目でやっています。

 

ただ、先程アクセス解析を見て思ったことが、意外とこのブログのアクセス数が多いということ。

大体月刊2500PVから3000PV超えの時もあります。

何故こんなにも放置しているのにアクセス数が多いのだろうか…

と言うかまともに更新していたときより多くなっているんですよね。

 

そこで、もしかしたらこっちのブログも何らかの形で再利用する可能性があります。

実際、中学時代を一緒に過ごしてきたブログでありそれなりに思い入れもありますしね。

 

というわけで、新しいブログ「NewFolder」も、ぜひご覧くださいね。

まだまだ記事数は少ないですが、今後どんどん記事を書いていくのでよろしくおねがいします。