昨日もスタッフのコンディショニング(調整)でTeamNISMOへ。


GTシリーズは最終戦を終え、シーズン終了。
惜しくもチーム総合四連覇は逃したが、総合三位。
あとは来週のフォーミュラNIPPON最終戦を残すのみ。
これが終わったら来季に向けてのマシンテストがすぐに始まるので、裏方スタッフの皆さんは休むヒマはない。
ホントにお疲れ様です。


施術調整中、となりは整備場なのだが、
普段は薄い壁があるが、この日は都合で取り払われていた為、すごい爆音!排気の匂い!


マニアにはたまらないんでしょうが、さすがに少し目がしみて…




レースは終わったが、12月3日に富士スピードウェイにて
「NISMOフェスティバル」が行われる為、そこに出てくるマシンの調整をしていた。
ま、ファン感謝デーみたいなもんです。



そちらはマシンの調整、私はそれを調整する人達の身体の調整。
シャレみたいだけど。




帰り際にマシンを少し見せていただいたが、
私には価値は分からないものの、マニアには垂涎モノの車ばかりらしい。


中には30年以上前のレースマシンも。
まるで「マッハGO!GO!GO!」の車のようなモノも。
(若い人は知らんでしょーなー)



私の年代には、この時代の車の方がカッコよく見えるなぁ…


車好きな方、是非行ってみては?
実際に乗せてもらえるらしいですよ~
デートにも楽しいかも。



あたしも仕事抜きで、
おネーチャンと行きたいなぁ…