しばらく体調が良かったのに


7月6日頃かな?
急激にドーンっと悪くなってましたえーん


おかしいな、おかしいな
あんなに体調良かったのに


と思っていたら生理に


ありゃ、生理かっぶー


でも、身体全体ギシギシするわ
足やら指やら関節痛くなるわでチーン...


SLEに囚われすぎて、しばらく
生理の事なんて考えてなかったけど


やっぱり身体に負荷がすごいのか
めちゃくちゃ体調が悪くなるチーン



生理っておおよそあるのが分かっている
落とし穴みたいなもんよねー真顔



ある日ズドンっーっゲロー←気持ちはコレ



しかし、特に悪くなっていたのは
生理前後っだったのかも?


そりゃ健康体でもダメージ喰らうのに
この身体に生理ダメージは酷だチーン...



いや、生理で体調が悪くなるなんて
健康体の人でも当たり前で普通なのに



今更思うなんて
どんだけ鈍感なんだ自分?笑